9月12日(水)

12-09-13

9月12日(水)

今週は始めての日記です・・・

昨日のINTはどういう訳か、楽しかった~★

みんなの呼吸と曲と振りが一致したような、とても心地良いレッスンでした・・・ありがとう

BJ は1曲目のジャズが終わって、2曲目に入っているのですが、和気藹々と笑いながら真剣にレッスンをしています

Ⅱ(B)は先輩3人(5歳児)と後輩6人(4歳児)の新クラスで今月からスタートしたのですが、先輩がしっかりとお手本とってくれていることが本当に微笑ましくも見事です(笑)

この後に龍のクラスが2本(R、R-B) サチカのが1本(HIPHOP) あって、スタジオクローズが22時・・・

今日もお疲れ様でした・・・

つい先日まで蒸し暑かったのに、過ごしやすい朝晩になりましたね★

この時期はついつい夜更かしをしてしまいがちですが、明日はレッスン変更があってADVとモダンの2本なので、もう休む事にします・・・

では明日も良い1日になりますように★

TOMO