9月14日(金)

12-09-14

9月14日(金)

昨日は7:00pm~ADV、8:30pm~モダンの2本だったので大変でした!

いつもは土曜日にあるモダンを何故昨日レッスンしたかというとね・・・・

夏休み中に、ひょっこり何十年ぶりかで弟分のアキラから連絡が入ったんです

学生時代のバイト仲間で、山野やパパとも旧知の仲のアキラが「15日から夫婦で白浜に旅行に行くから会えない?」と・・・

もちろん! と二つ返事をしたものの・・・実は16日から私も東京に行くから「ヤバイ!すれ違い?」かな・・・

明日の土曜日はいつものようにKID’Sレッスンは参加をして、夕方からアキラに会うためには何としてでも昨日のSOULと振り替えてもらってモダンレッスンをする必要があったんだよね・・・

積もる話なんてもんじゃない程、懐かしい時間になることでしょう・・・

明日 会うのが本当に楽しみ★   きっと ええおっさんになってるんだろうね(笑)

そして今日は、念願の庭掃除を午後からパパとしました・・・途中雨が降ってきたけど、何とかできた~!!

食事の時に「いや~疲れた・・あちこち痛い~」と喚いておりましたが、何をおっしゃる・・だよね

今日からまた3人の生活が始まりました・・

では また明日★

TOMO