9月17日(日)

12-09-17

9月17日(日)

土曜日の夜は何十年ぶりかの再会となった弟分のアキラと可愛い奥さんのななみちゃんと夜が更けるまで語り飲み明かしました

青春時代を過ごした仲間っていうのは実に不思議だな~って思う

山野もそうだしチャイもそう・・・どれだけ会っていなくても一瞬で「その時」に戻ってしまうんだね・・・まあ生き方つまり考え方は時間と供に変化してしまうから一概には言えないけどさ・・・・

その翌日、つまり昨日から東京に行ってました・・・向こうで舞と麗とも合流して家族5人でどうしても観てみたかったライブがあったのでZEPP東京に行って来ました

だいたいお台場も始めてで・・・っていうか興味がない 笑・・・最近のライブってどんなだっけ?的好奇心で参加したんだけど、いや~凄すぎ!

S嬢のお世話になったのですが、関係者入り口から入らせてもらったり本当にお世話になりました★

夜は舞家で食事を囲み楽しい時間でした・・・・政英さんも11時ごろ帰ってきて、さらに大盛り上がり・・・私が言うのも変だけど本当に良い人と巡り会えて良かったね★

今は「DREAM  BOYS」の仕事をしているとか・・・・

パパはもう1泊するとのこと、私と龍は今日の夜便で帰ってきたのですが、15分遅れの出発で最悪は羽田に戻るかも・・・とのアナウンスの中、ジェットコースターのような楽しい?1時間を過ごし何とか白浜に着いたときには拍手が沸き起こっていました・・・

それにしてもガキがうるさかった! 誰か注意しろよ・・・と思いながら自分がしてたりして(笑)

敬老の日、実家にも廣田の家にも行かずごめんなさい・・・また行きます

では 明日も元気で

TOMO