9月18日(火)

12-09-18

9月18日(火)

1日遅れで今日の夕方、パパが帰ってきました~

昨日 パパは舞、麗と焼肉を食べて、舞家でジントニックを飲んで、彼が帰ってきてからは4人で盛り上がったそうな(笑)

私はというと・・・・朝、ネエに整体をしてもらって(これが気持ちが良いのなんのって・・)午後からは、打って変わってINTの準備に追われていました

麗からメールが届いて「いつでも来てね~ 麗は待ってるよ~」だとさ・・・笑

そういえば・・・私も学生の時、親に来てもらいたかったことを思い出した・・・・40年も前だもん、今みたいに ちゃっちゃと東京に行けるようなご時世じゃなかったもんね~

確か 父が出張で来た時に品川プリンスHまで会いに行ったことが今でも憶えているほど、嬉しかったな~  赤坂プリンスだったかな~?

そうそう東京までの往復時間で、龍と「年末のパーティー」の内容の相談をしていました・・・これも面白いんじゃない? それは引くかも・・・などなど

なんだかんだ家が良いな~ そして日常が良いですね★

では明日も元気に頑張ろうね~

TOMO

追伸  ネエの整体については今年中には皆様にお知らせしたいと考えていますので、是非ヨロシク