9月19日(水)

12-09-19

9月19日(水)

今日は楽しいBJクラスがありました・・・・人に気を使うとか(私も含めて・・・笑)、もう自分ばっかり・・・実に最高・・・楽しいですね♪~

Ⅱ(B)クラスもこれまた楽しい~

にょきにょき成長するんですよ・・・・さっきまで出来なかったことが今、この瞬間出来るんです・・・ワクワクです★

レッスンを終えて、2か月ぶりに「レディス」の食事会があったので7時半からだったけど、7時に家を出て、30分かけて歩いていきました

綺麗な三日月が出て、あちこちで虫の合奏が・・・たまには歩いて周りを感じるのもいいもんですね

私はこのグループでは若輩者なので、先輩達の話を聞いてるだけで実に楽しい~

喋って食べて飲んで・・・

帰りはのりちゃんと大股歩きしながら帰ってきました

どんなことでもいいから楽しいこと、ワクワクすることを一生懸命見つけることにエネルギー使うことも大切だと最近は特に思うようになったかな・・・

帰って新聞を読む・・・ふ~・・・読むのをやめよう!

ろくな話がない! つまらない! TVもそう・・・何かを頼って楽しいことを見つけてもらうことが全くなくなったと思わない?

本気で「楽しいこと発信」をしないと・・・・と思っているTOMOでした

明日も元気で~

TOMO