9月21日(金)

12-09-21

9月21日(金)

今日は今年2度目の人間ドックだったので、昨夜から元気がなく(笑) 日記を書く気にもなれずにいたんですね・・・

1回目は個人病院だったのですが、今回は脳ドックもあったので.総合病院に行ってきました

知り合いに会いませんように・・・こんなところで会っても何を話すんじゃ? ・・・

でも3人に会ってしまいました(汗)

KID’Sのさりなママは医療事務のお仕事で、私が受付に行ったら「あれ?先生」と・・・

次の検査へ行こうしたときに、これまたゆーかママにもばったり・・・彼女は看護師でした。

仕事姿は颯爽としてカッコよかったです・・・

検査を終えて椅子に座っていたら果歩ママがぐったりした顔で私の横に・・・「あっ!」とお互いにホッとしたのが可笑しかった~

念のために言うと、2人とも始めてのドック経験で、ここがどうだった・・・ああだったと(笑)

おかげさまでどこも何ともなく一安心でした(脳のMRIを観て先生が「わ~ここまで血管が綺麗に写ってるのは珍しい・・・20歳のようだ」)と言ってたのが少々自慢・・・

でも疲れましたね・・・1日ぐったりでした

夜にはそれでも体力と気力を振り絞ってモダンの準備をしたのだ~!

そうそう「らっこ」からメールが来て、明日には夏公演のDVDが届くそうですよ★

楽しみに待っててくださいね・・・では おやすみ~

TOMO