9月24日(月)

12-09-25

9月24日(月)

金曜日に待ちに待った龍の車が届きました・・・

マンゴーイエローのロードスター、しかもオープンカー!・・・正にチャラ男を地で行く龍です(笑)

冗談はさておき、夢があるなら叶えればいいと思うし、欲しいものがあれば自分の力で勝ち得れば良いと思ってる私としては、龍の車購入は実にめでたいことだと思ってるのです(車に限らず・・)

昌平とドライブにすでに2度も行っているようです・・・唯一の1シートを男友達を乗せてドライブか~  笑 

さて昨日はパパと両家の墓参りに行ってきました

義母を車椅子に乗せてパパがそれを押す・・・私が横を歩く    こんな状況を誰が想像できたでしょう・・・・でも義母は幸せそうに見慣れた風景を見ながらパパに、そして私に他愛もないことを嬉しそうに話してくれました

また来ます・・・

カンパニーレッスンに入ってきた新人さんは今が本当に大変なんだろうと思う 

でも喰らいついてレッスンをしてくださいね★  へこたれず自分に負けずとにかく頑張って欲しいと思う  心から応援しているから

でも、見ていてイライラするのは事実(笑)  ははは こればっかりはしょうがない

1年前に入った子は、そう思うと成長したんだね・・・たまには褒めてあげないと!

では 今日はこの辺で・・・おやすみ~★

TOMO