9月25日(火)

12-09-25

9月25日(火)

今日は義母のお誕生日でした★

昭和2年の今日・・・だから85歳になったのですね・・・おめでとうございます

ささやかですが2人からお花を贈りました★

結婚して32年・・・一度も嫌な事を言われたことがなく、いつも優しく見守ってくれている義母です。いつまでもお元気で・・・そう心から願っています

 

さて、みんなは「生涯学習フェスティバル」って知ってました~?

たぶん田辺市がずっと続けている企画なのでしょうが、私は知らなかったんですよ・・何となくご年配の方のイベントかな~って(汗)

その「生涯学習フェスティバル」が11月26・27日、田辺市民総合センターを拠点にたくさんの催しがあるんだそうですが今年は少し違う事をしようということで、うちに相談に来られたんですね・・・

お話を聞きながら、どんどん私の中でイメージが膨らんできて、(私はすぐ熱くなってしまう性質なもんで  笑) いつか田辺のダンス甲子園をどか~んとやるか!  などと思いながら、外面は大人しくお話を伺ってました

2時間程度で、中高生たちが集う楽しいイベントをやろうって・・とりあえずはまとまりました。

ちょうど今は文化祭シーズンでしょ? 各中高でもダンス発表があるんじゃなの?

もちろんうちのKID’Sやユース、Rなども参加して、わ~っと楽しみませんか?

この「ダンス大会」(仮題)は龍を中心に企画を進めていきたいな~と考えているのですが、是非TJSメンバーも参加してくれたらな~と思っています★ 

楽しい企画は民間から!でしょ・・・やっぱり

ジャ協の資料の締め切りも近いし、何やかんや忙しない今日この頃ですが、これって有難いことなんですよね・・・

INTレッスンもみんなと和気藹々・・楽しかった~ 研発が近付いてくるとそうも言ってられないのだろうけどね  

ほんじゃ 今日もこの辺で おやすみ~

TOMO

追伸 アイは元気でした・・・太らないようにねっ 笑