9月26日(水)

12-09-26

9月26日(水)

秋は毎年のことなんですが、色々イベントが入ってきます

10月6日 弁慶まつり にF’KID’Sが参加!(応援ヨロシク・・)

11月3日 和歌山市民会館にて「ジョイント・リサイタル」

11月4日 上富田で健康まつり があって、ストレッチを含む健康診断をします(私だけ・・)

11月17日 下里中学校文化祭でダンスの指導

11月25日  今年で3年目の明神中学校文化祭 (この日までに最低3回は行ってダンス指導を龍メインでやります)

11月25日 生涯学習フェスティバルでの「ダンス大会」

12月22日 第26回 研究発表会 (紀南文化会館)

12月29日 トモジャズ大忘年会 (ハナヨアリーナ)

てな具合に、イベント目白押しです・・・嬉しいし楽しみではあるけど、今のところ先が見えず、ひたすら今日を精一杯過ごすしかないと腹括っています

あっそうそう 「年末のパーティーは誰でも参加できるんですか?」との質問があったのですが・・・もっちろ~んです★   誰でもOK・・・目一杯お洒落して騒ごう~

 

さて、急に真面目な話になるのですが・・・

ダンスを習っている子へ・・・・親への感謝を忘れないでくださいね。

習わせて下さっている親御さんへ・・・・成績が落ちたり言う事を聞かないようなら、いつでも辞めさせるぞ! と話してやってくださいね。

好きなことをさせてもらっている事に慣れないでくださいね★   そんな親子の関係を心から応援したいと思います

ほんじゃ 今日もこの辺で お疲れ様でした

TOMO