9月27日(木)

12-09-27

9月27日(木)

今日は龍の愛車でマッサージに行きました・・・(それだけのことだけど・・・笑)

11月3日の「ジョイント・リサイタル」の準備が色々あるんだけど、これが本当に苦手なんです私・・・泣

それぞれに締め切りがあって(当たり前か~)  パンフレット資料を印刷屋さんにメールをしたり、出演者名簿は生年月日まで記入して・・・DVD申込者も募って・・・・etc

他にも、色々あって・・・バスの手配とか、ステージ進行とか・・・あ~認めたくはないけど、私はこういうのが本当に苦手みたいです(泣笑)

こんな感じでいきたい!  このときのイメージは・・・衣装は・・・ 振りは・・・そういうのは得意なんだけど、実務がどうもいかん(反省~)

でも必死でやっています。 何ってたって明日が締め切りですから!!

明日といえば・・・F’KID’Sレッスンに森松慶子氏が来てくれます

10月6日の弁慶まつりの本番に生演奏をしてくださるので、明日のレッスン時間にエレクトーン持参で来てくれることになっているのです

楽しいレッスンになること間違いなし!! ウキウキです

F’KID’Sは「第1回弁慶まつり」から連続出場しているチームなんですよ・・誇らしいです!

 

1日のスケジュールが全て終わった時の、この充実感は最高や~! 明日のことはなるべく考えないようにして(笑) もう少し今を味わおう

では 明日も元気ハツラツ!! 色々あるけど、やっぱり今を楽しまないと★

TOMO