9月29日(土)

12-09-30

9月29日(土)

明日の運動会が延期になったね・・・

この日お休みを貰ってた親御さん、学校の先生、生徒・・・・それからトモジャズのスケジュール! みんな困ったよね・・・

運動会と言えば思い出すのが我が家のお弁当タイム・・・1番多い時で10人以上はいたんじゃないかな?  家族5人と両家の祖父祖母4人、それにサチカやエノマイ、鈴竜、リナ、アイ・・・もう忘れた(笑)  とにかく皆で大宴会してたからね

前日のレッスン後からの仕込みと早朝の準備・・・ははは 何でも剥きになる性質なもんで・・・

 

さて、ラストレッスンのモダンを終え、遅い夕食を食べていたら、パパが「矢沢やってるよ~!」って教えてくれたからTVを付けた

気が付いたら、何も食べずTVを見入っていたっけ・・・

63歳の矢沢永吉の口から次々とでる珠宝の言葉の数々・・・・「そりゃあ 大変だよ・・で、それがどうなの? だってやりたい事があるんだから、やるよ」

若い頃は他にも俺なら出来る事が色々あると思ってた・・・でも俺には歌うことだけだって解った・・・たったひとつ俺に出来る事があって本当に良かった

・・・・・・動けなかったよ   金縛りになったね

ホントに体がきつくなってくるからね~  弱音を吐いてしまいそうな時だって確かにある

でも 若い時には表現出来なかったダンスがやっと出来るようになったんだから、もっとダンス馬鹿になってやろう

そう思った今晩でした

いい夢みましょう~

TOMO