9月30日(日)

12-09-30

9月30日(日)

台風が通り過ぎていきましたね・・・

今日は運動会だったって話をしたけど、神島高校の文化祭でもあったんだよね。

中止だったのかな~?

うちの子たちが踊るって話していたから、きっと残念だったろうな・・・ふぁいと★(何のこっちゃ~笑)

私は何でも恐がりなんだけど、特に地震が最悪に恐い・・・・パパは台風(笑)

だから夕方には収まったのでヤレヤレでした・・

 

雑誌をぱらぱら読んでいたら、「24」のキーファー・サザーランド氏の写真がド~ンと出ていて思い出したんだけど・・・

政英さんがお仲間と銀座で飲んでいたら、ジャック・バウアーによく似た人が横で飲んでいたんだって・・(全く高級じゃないとこでだよ・・)

で、それからどうなったのか経緯はわからないけど、みんなでかなり盛り上がったそうな・・・肩組んで写真撮ったりして・・・

そっくりさんじゃなくて、もちろん本物!だったそうですよ・・・余談でした★

さて、明日からまた週のスタートだね★  良い1日にしようね・・

では おやすみ

TOMO