10月1日(月)

12-10-02

10月1日(月)

さあ!10月に入りましたね・・・・

手帳を見ながら、時間の経つのを恨めしがったり呆れたり・・・こうなりゃ面白がって残り3ヶ月間を楽しむしかないと悟りの境地かな・・・笑

午前中は庭の掃除をしたり(昨日の台風で葉が落ちて大変!)、午後からも電話が引っ切り無しにかかってきたり、来客があったりで、なかなかカンパニーに集中させてくれなくて、少々イライラ・・・・

それでも何とか振りに集中できたから良かった~

本当は昨日が「お月見」だったんでしょう?

でも今晩だってきっと綺麗な月が出ている・・と思って空を眺めるけど・・・雲に覆われてるのか綺麗な月が見えない・・・・残念!

カンパニーレッスンが少し変動します・・ジャ協レッスンとかち合ってしまうので、スケジュール間違えないようにお願いしますね・・・

そういえば、舞の仕事に麗が1日入れてもらえたようで、麗曰く「大変だったけど楽しかった~」と・・・楽しかったなら良かったね

もう日付が変わってしまったのに、龍は一人ドライブ中・・・笑

本当は一人一人好きなことして生きていけたら最高だって思う・・・この年になっても本気で思ってるし信じてる・・・能天気ですまん★

でもこれだけは言っておかないと・・・・好きなことをして生きていくことってかなり大変だし、辛抱がいるかもね・・・

来週からはジャ協組集合! TJSらしいステージをみんなで作り上げていこう・・

では おやすみ★

TOMO