10月5日(金)

12-10-05

10月5日(金)

昨日 舞がレッスンのために帰ってきた・・・

何かと舞が帰って来るとペースが乱れる(笑)

今朝はネエ(日登美ちゃん)に整体してもらう・・・・やってもらわないと解らないだろうけど、とても気持ちが良いよ~

午後からはチャッカプレスさんが来て、広告の撮影をした。もちろんモデルはマヤ★

2ヶ月分の撮り貯めをして、ヤレヤレ・・・

それから今回の和歌山ジャズダンス協会主催「ジョイント・リサイタル」の音編集をした・・・ダンサーが音編集をすることがいかに効率が良いか・・・ありがたい

それからF’KID’Sレッスンに参加!

明日は弁慶まつりの「よさこい」に出演するので念入りに練習をしました・・・何てったって第一回目からフル出場なのは、うちの他に数えるほどしかないはず・・・

夕食後に私は明日の準備に入ったのですが、男2人は夜のドライブに1時間ほど出かけたようです

龍がロードスターを手に入れてから、パパがまだ1度も乗ったことがなかったので龍が誘ったみたいです・・・・女には解らない世界のひとつなんだろうな

今日は朝から忙しい1日でした★  明日もふぁいと~いっぱ~つ

TOMO

追伸  11時ごろに闘鶏神社でいずみちゃんが巫女の衣装で舞うそうです。観たかったけどGIRLSクラスのますみがメイの運動会に行くので私が急遽代行することに・・・・観に行けなくなったけど、頑張ってね

F’KID’Sの出番の後に南条が梅干ラグビーで「よさこい」踊るから、皆さん是非2チームの応援ヨロシク!