10月6日(土)

12-10-06

10月6日(土)

今日は先週の台風で順延になっていた秋の運動会!   そして「弁慶まつり」!

そしてもうすぐ始まろうとしている「花火大会」!(ここからは本当によく見えるんですよ~ 残念ながらレッスンなので少ししか観れないでがね・・)

レッスン途中に抜け出して「そうらん」会場にアヤと行く・・・・すでに美恵が来ていた(確か雄大の運動会だったよな?)

もう凄い人・人・人・・・

F’KID’Sのメンバーはすでに到着しており、あとは本番を待つのみ・・・・なかなかカッコ良いんだよね~  女の子達も決まっていました★

ステージで踊る勇姿を前から見ないと!! 曲が始まって前列に行ったら早紀が横に・・・

2人で膝立ちでやんやの応援をする・・・・後ろにはF’KID’Sサポーターズが勢揃い(父ちゃん母ちゃん・・・)

まあ身贔屓で申し訳ないけど、F’KID’Sの「輝楽★創乱」良かった!!!もう最高やった!

お嬢さんが運動会だったにも関わらず生演奏してくださった森松さん ありがとうございました

 

さて、もうすぐモダンレッスンが始まります・・・

花火を観ながら行ってきます

TOMO