10月8日(月)

12-10-08

10月8日(月)

昨日のF1 は本当に感動しましたね・・・

その感動の瞬間を龍は友人の昌平とその場で分かち合えたんだから、帰ってきたら大興奮だろうな・・・・と思っていたら、いや~その何倍も興奮してましたね(笑)

深夜にパパが録画していたのを再度3人で観て、やっぱりまた感動~!

可夢偉 ありがとう~★

 

さて、今日は変則的なレッスンで、6時~10時近くまで作品別にレッスンをしました・・・ジャ協のリハーサルが本格的に今日からスタート!

いつも言ってることだけど、トモジャズらしいステージをしたい!ですね

らしい・・・ってどういうことなのかって聞かれると困るんだけどさっ

だいたい出来たから来週までに各自 完成させてきて欲しいかな・・・最後まで面倒見ない私なもんで、ヨロシク★

なんでもそうだけど、「もう少し…感」て凄く大事だと思う・・・・もう少し観たい、もう少し食べたい、もう少し・・もう少し・・・・

その飢えた感覚みたいなものが大切だと私は思う・・・(逃げ道を作ってるわけじゃなく・・)

さて、朝晩涼しいを通り越して寒いくらいだから、風邪ひかないように★

この時期の風邪は不注意だよ!

では おやすみなさい★

TOMO