9月9日(日)

12-09-09

9月9日(日)

8月28日からレッスンをスタートして・・・先週は「紀南情熱ライヴ」で日曜日が休めなかったので今日はそれ以来のオフということになる

だからなのか・・・・1日中ぼ~っとしたまんま過ごす  笑

こんな感じの私が年に数回あるらしいのだが・・・(家族の者が証人) いつも眠たくて頭がぼ~っとして、DVDを観ているようで実は何も観てなくて、ただただ空ろな目でぼんやりしているらしい

何もせず1日過ごした事になるけど、ぐうたらで何もしない事も時には大事だ・・・と思う

 

舞は昨日、東京に帰っていきました

今週には麗も帰っていくのでしょう・・・

それぞれの居場所に戻って行くのをみることは、寂しいことではなく親として有難いことですね

明日からまた新しい1週間が始まります★

たまには、頑張らないで怠けるのもいいモンですよ

では おやすみなさい

TOMO