9月6日(木)

12-09-06

9月6日(木)

朝 いつものようにマッサージに行く・・・

こう見えて、私は規律正しい生活が好きなんだろうね・・・・靴下は必ず左から履くし、朝のパターン化された自分の行動を害されると気分が悪くなるからね~笑

帰ってきて、庭を眺めながら・・・・「秋になったら綺麗にしよう」とつぶやきつつ、荒れた庭に詫びながら水をやる・・・

午後からはADVの準備をする

振りは割りと早く出るんだけど、そのあとから あ~でもない、こ~でもないが始まるんですよ・・・私は

だから やっぱり結構細かい人間なんです・・・・おっと間違えた「細やかな」でした 笑

レッスン中に外から虫の音色がずっとしていて・・・こんなこと都会じゃああり得ないよな~・・とふふふ・・の気分でレッスンしていました♪~

帰ってから、ジャ協のアイ先生と少し話をして・・・今日もお終い☆

お疲れ様~ 明日もふぁいと

TOMO