9月5日(水)

12-09-05

9月5日(水)

レッスンがスタートしてから、日が過ぎるのが早いです!・・・・

BJは2曲目の中盤に差し掛かっています・・・・のんびりしてると研究発表会までに間に合わないだろうと思うと、それなりに焦ってくる・・・

KID’SⅡ(B)は今日から新クラスのスタート!

新人(ガールズちゃん)は1時間集中して頑張っていたね・・・・途中でへたり込んでいた子がいたけど、お稽古中は座るのは我慢しようね

ア~ちゃん・なっちゃん・はるちゃんはみんなと仲良くして良いお手本となって欲しいです☆

R(B)も今日から新規スタートだったかな~

今なら「やってみたい」人チャンスですよ・・・

 

今年もジャ協主催で11月3日(土)・・和歌山市民会館小ホールで23回目のジョイントリサイタルがあります

毎回そうなんだけど、本当にお尻に火がつかないと動かない私は、やっとジャ協の準備をし始めてます・・・今月中にはメンバー・参加作品を決めようと思っています

麗もそろそろ夏休みを終えて帰る準備をし始めているし、舞もクラススタートを切って準備も終えたようです

もうすぐDVDも届くでしょうし、公演写真もスタジオに届きましたね・・・・本当に夏が終わって秋到来です・・

新しい季節を楽しみにしながら、また明日☆

TOMO