9月4日(火)

12-09-04

9月4日(火)

丁度 舞と話をしていた時だった・・・・市からのアナウンスが入った

そうか! 1年前の今日だったんだな・・・考えられないほどの台風の被害が紀南を襲ったのは・・・

1分間の黙祷をする・・・

今も不自由な生活を余儀なくされている人たちが多くいらっしゃるのだろうと思うと心が痛いです・・・時間が解決できないことってあるからね

何も終わっていない人たちがいることを私達は忘れてはいけないのだと思う

さて、先日の「紀南情熱ライヴ」の大谷さんがわざわざ挨拶にきてくれました。 彼曰く「色々あったけど、とにかくラストは全員がひとつになったので本当に良かった~」としみじみ話していました

主催者の大変さは重々わかるだけに心からご苦労様・・・と伝えました

そして先週からスタートしたINTの新曲・・・・どうなるやら?新人も含めてガッツに前に進んで行きたいと願っています

Cstでもロッキンがきっとそうなんでしょうね

今日もなんとか1日無事過ごす事ができたことに感謝をして☆

また明日

TOMO