9月3日(月)

12-09-04

9月3日(月)

今日は3ヶ月ぶりの白浜ストレッチ教室の日・・・・

毎年、夏の公演を観に来てくださっている、私の大切な人生の先輩方々と3ヶ月に1度お会いするのが本当に楽しみなのです・・

1時間半のレッスンをした後は決まって数名での茶話会が始まります・・・・正直、月曜日なので一目散に帰ってレッスンの準備をしたいところだけど、私自身が楽しみにしていて、アッと言う間に30分が過ぎてしまいます(汗)

「最近少々お頭が怪しいんでっせ~」「あの方、途中で寝てましたな~」などなど・・・本当に笑えるほど愉快で大らかな先輩方なんですよ

夏の公演話になって・・・「何故 間違わんの~?   一人くらい違う事しても良さそうなもんやのに凄いな~」・・・何だか褒められているのやら????です

こんな楽しい時間を無くしたくないばっかりに、今日は朝早くからカンパニーの準備をした感心な私です(自画自賛・・)

昼間のにっこにっこのトモ先生から急転直下・・・・夜のむっつりトモ先生に変身して(笑)さっきレッスンを終了しました

今年はカンパニーにとって節目というか変化の年になりそうですね・・・だからこそ!今までのカンパニー生は腹括って後輩を育てる気持ちで見守って欲しいし、良き手本(古~)となって欲しいと思う

間違えても悪しき手本とならぬように・・・・渇!

カンパニーレッスン後はKID’Sのクラス編成で遅くまで会議をしました~

帰ってから、清志郎のライヴを観て、しっかりリセットしたので今日はお終い!チャチャン

TOMO