9月2日(日)

12-09-02

9月2日(日)

今日はBIG  Uで「紀南情熱ライヴ」がありました・・・

この企画を持ってうちに担当の大谷氏が来られたのが、春・・・だったかな~?  その頃はVOL31ダンスコンサートで頭が一杯だったので正直「はいはい・・・ではやりましょう」みたいな軽い乗りで参加のお返事をしような記憶があります(ごめんなさい 汗)

エレクトーン奏者の森松さんなどが中心メンバーだと聞いていたので音楽的には充実した素敵なライヴになるだろうとは予測が着いていたけど、なんせお尻に火が付かないと動かない私に大谷氏たちは随分やきもきしてたんだろうな~(笑)

結局最終の詰めは昨日のレッスンだったのですけど・・・本当に子供たちには申し訳ないというか、出来るでしょ! っていうか・・・やる時はやるぞ!精神で今日何とか無事に乗り切ることができました

それにしても子供たちは大いに楽しんでいたね~(笑) もう声が枯れそうだったけど、いやいや見事にステージを勤めていました!

フェイスブックに舞が載せていたこともあってTJSから沢山応援に来てくれていました・・・ありがとう☆

共演させていただいたチームはスターフィッシュ・清姫太鼓・フラダンス・よさこい熊高・で皆さん本当に素晴らしかったです

フィナーレは森松さんのエレクトーンを中心に見事なコラボレーションだったな~

正直、昨日も遅かったし今日は疲れていたのですが、とても楽しい1日になりました☆

不精しないで、こんな企画にどんどん参加させていただいて子供たちとのキラキラした時間を共有したいものだと思いました

子供の一人が「また来年もやるの?」と言ってたけど、多分今回限りの企画のようです・・・市民の一人としては継続してこそ!と思うのですが・・・・・

Ⅲ(B)・BOYSの海賊伝説盛り上がったね・・・・Ⅲ(INT)のスタートはホールの空気が変わったね・・・・Ⅲ(ADV)が出た時はみんな「わ~」とどよめいていましたよ・・・・Rの4人が踊っている間客席が見入ってましたよ・・・・ユース昨日、構成チェンジしたのに見事!TJSのラストを締め括ってくれました

アキ・あや・美恵・龍・舞・・・お疲れ様でした

心地良き疲れっていいものですね

では また明日

TOMO