8月31日(金)

12-08-31

8月31日(金)

今日で8月もお終いだね・・・・

明日の準備をしていたらサイレンのけたたましい音がしたので急いでTVをつけたら津波警報だったから驚いた!

もうすぐ台風12号から1年が経とうとしている今、こういうのって本当に滅入ってしまうよね・・・フィリピン付近らしいけど、大きな被害が出ないことを祈るばかり・・・

朝、 上富田保険センターの坂本ちゃんから電話が入る・・・・仕事の話だったのですが、今年の公演の話になり「本当に皆のパワーに圧倒された~! 元気を一杯もらって私も頑張ろうって思える」と言ってくれました・・・

「これ観て、また1年頑張るぞ~ 私も負けんとやるぞ~って気持ちにさせてくれるのでありがとう」ということでした

いえいえ私のほうこそ貴女の言葉で勇気と愛をいただきました・・・ご馳走様でした☆

ダンスの力ってあるんですね・・・そう何度も何度も仰ってくださいました

全てのものに「力」があるんだと私は思ってます・・・・震災後は特にそう感じるようになったのは確かですね

明日はKID’S・・・・パワー全開! 頑張りま~す

TOMO