8月30日(木)

12-08-30

8月30日(木)

昨日の日記・・・何か変でしたね・・笑

変なとこ触ったのかな~・・・お目こぼしを・・・

久しぶりにマッサージに行って、午後からADVの準備をする・・・いつのもありふれた木曜日

夏休みはのんびり出来て、それはそれで満喫できたけど・・・なんちゅうかな~ こうして追われてる感じもまた良いのです(笑)

だから人間って厄介な動物なんですよね

そんな今日のADV・・・みんなはどうだったのでしょう? 私はとても楽しかったです(笑)

久しぶりにネエもレッスンに来ていました・・・ネエ曰く「緊張しました~!」って

ADVあとのSOUL(ADV)にもたくさん参加していましたね~・・・

SOULクラスも新しいスタート!って感じで新鮮でしたね~

そうそう 週末の日曜日はBIG  U でイベントに参加します。詳しくはHPに舞が書き込んだと思うのですが応援ヨロシクです☆

KID’SⅢ(B)・BOYSで海賊伝説、Ⅲ(INT)、Ⅲ(ADV)、ユース、R組で80人以上の予定です

たった今 麗が顔を真っ赤にしながらSOULレッスンから帰ってきました

「めっちゃ 楽しかった~」とのこと それが何より・・・

明日は金曜日、F’KID’S・・・私も頑張って楽しもう~

おやすみ☆

 

TOMO