8月29日(水)

12-08-30

8月29日(水)

今週月曜日から本格的にレッスンがスタートしました☆

毎年のことなんだけど、スタートしてから各クラスを一巡するまで心地良い緊張が続きます・・・いや心地良くないかな~(汗)・・・自分のことが信用出来ないって感じですかね

まず音探しで成功か否かがほぼ決まる!(成功って自分にとってだよ) 振りは自分で作るからどうにもこうにもならないけど音は努力と神さまからのプレゼント的なとこあるからね~

ちなみに最近は旅行先で行き着けのCDショップを見つけたから、ジンクスのようにそこで漁って買い込んでいますね~

月曜日はカンパニーとユースで、結構面白かったかな・・・みんな本当に頑張っていたね

火曜日のINTも新鮮でした・・・

そして今日のBJはナント1ヶ月ぶりだったけどみんな振りをしっかり覚えていてくれたので嬉しいやら嬉しいやら・・・

KID’SⅡ(B)&GIRLSの合同レッスンもたくさん発見がありました。 何よりこの1年の成長ぶりには目を見張るものがありました・・・

クラス編成の時期なので「その子にとって1番望ましい選択をしたい」と慎重に決めていきたいと考えいます

明日はADV・・・・とにかく音を聴いて、また聴いて・・・繰り返し聴いて・・・あとは自分の中の自分と折り合いをつけるしかないかな~

ほんじゃ また明日☆

TOMO