8月27日(月)

12-08-28

8月27日(月)

本当に長い間ご無沙汰してしまいまいした

お元気ですか? 私は公演後に母と東京に行ったり、祖母の初盆で1週間程 実家にいたり・・・家族旅行に行ってたりでほとんど家を空けていました

今日 やっと帰ってきました~!

遊ぶことにも もの凄いエネルギーがいるんですよね(笑)・・・で、かなり頑張って遊んできました!

美術館に行ったり、本をたくさん読んだり、色んな人と話したり・・・食べたり寝たり・・・今日帰ってきて部屋に直行してバタバタと今日のレッスンの準備をしました

今日からが実質、私のレッスンスタートの日・・・

カンパニーとユースの合同レッスンだったけど、他に誘った人もいて、なかなか面白いレッスンになったなと思う

実は今回の公演で25年という節目を迎えた「花里 真智子」「雨郡 好美」がカンパニーを卒業します・・・夏休みに2人と食事に行ったのですが、心からお疲れ様でした! と乾杯しました

私もいつかダンスを卒業る日が来るのだな~と実感した日でもありましたね

2人がカンパニーに与えた影響は計り知れないと思う・・・これからも見守って欲しいと思う私の願いを聞き届けてくれたのでレッスンには顔を出してくれるらしい・・・有難い!

ユースも必死に喰らいついてきていたけど、まだ甘いかな~ これからだね・・・いっしょに頑張ろう

今日」お休みしていた人がいたけど、元気かい? 私はスタートしましたよ!

明日はINT・・・全力で入ります

今年もどうぞヨロシク!!! 始動!! 行きまっせ~☆

TOMO