8月17日(金)

12-08-17

8月17日(金)

朝早くから「人間ドック」に行ってきました・・・

5年ほど前にも今回同様、舞に強制的に受けさせられたんだったっけな~

受けたほうが良いに決まっているけど、気持ちが弾まないから つい行かない・・・ってことになるんだけど、やっぱり行ったほうがいいよ・・・うん!

「胃カメラ」デビューしたけど、何てことないね(偉そうに・・・)気が付いたら隣部屋のベッドでぐっすり寝てました・・・

昼に帰ってきて、今までずっと音を聴いて過ごしていましたよ

お盆の疲れや昨夜の寝不足で(緊張してたのかも・・・)今日は部屋に篭りきりでした・・・・何を隠そう私は割りに恐がりなんです・・・

明日はKID’Sレッスンがあるので楽しみ~☆    真っ黒に日焼けしてるかな・・・

 

早く動きたい・・・とも思うし、動くのが恐いようでもあるし、でも何かに追いかけられてるような感じもあるし、落ち着かない自分がいます

明後日から旅行に出ます

旅先からも日記を書くつもりです・・・色んな意味で楽しみにしています

では今日はこのへんで☆

TOMO