1月5日(土)

13-01-06

1月5日(土)

2日は南部ロイヤルHで学年同窓会に出席をして、3日は本宮大社に出かけて(ゆうき家族にばったり会いましたね~)  その夜は友人が来て夜遅くまで喋る・・・

4日は舞が東京に帰るのを駅まで見送って、その足で私だけ実家に行く・・・麗と龍は和歌山まで映画を観に行ってたかな・・(ワンピース?)

1泊して今日帰ってきました・・・・本、DVD、CDなどカバンに詰め込んで行ったものの、両親と喋ったり家事の手伝いをしていたら、そんな時間は取れずに重たい荷物をそのまま持ち帰ったのですがね

いよいよ焦ってきました~

今日から音と格闘ですかね・・・・見逃さずに、出会って頂戴! そんな恋人を見つける心境ですよ(笑)

私のレッスンは10日(木) ADV から今年はスタートします。

今日から実質仕事は始まったのですが、スタジオでみんなに会うのはもう少し先になります

今年の夏に焦点をあて、目の前のことを確実に・・・・それは毎年同じことかな

よし! いくぞ~

こんな夜中にハイテンションのトモでした~