1月1日(元旦)

13-01-01

1月1日(元旦)

あけまして おめでとうございます★

今年もよろしくお願い申し上げます・・・・・

今日は廣田でお年始をして、午後から車椅子の義母と近所を散歩しました・・・私が押したり、パパが押したり・・・・ゆっくり歩きながら、梅の木に硬いつぼみをみつけました・・・知らない間に春の準備をしてるんですね

それから実家に・・・・

両親が居間でにこにこ座っていました・・・・・幸せな光景なんだと親不孝な娘は思う

兄貴ファミリー・弟ファミリーそしてうち合わせて17人が集まりました。 かしましい時間が過ぎて、両親も疲れたのでは・・・と思う反面、また来年もこんな時間が訪れますようにと心でつぶやく

明日は高校時代の学年同窓会!  つまりパパといっしょに同窓会に行くことになりました・・・同窓会は苦手なのですが、「行っておこうかな・」と思うようになったのは年のせい?

とにかく明日は何十年ぶりかで会う同窓生を見てきます(会ってくるというより見てくるというニュアンスのほうがピッタリくるね 笑)

 

年末パーティーからお節や年賀状などで忙しかったけど、レッスンと比べると時間の使い方に雲泥の差があって、今は時計を見ないで毎日を過ごしていますが、これが妙に落ち着かなくて焦っています。 とは言え 音楽を聴いたりスタジオに行ったりしてるわけじゃないのですよ・・・・笑

2013年・・・何をすべきなのか、今年の夏テーマは何なのか、もやもやとしている状態なのにまだ考えたくない,という矛盾の中でぼ~っとしながら慌ててる私です

ひとまず今日は穏やかな元日でした★

TOMO