1月9日(水)

13-01-10

1月9日(水)

BJ は来週から始動するのですが(準備に追われています 汗) Ⅱ(B)は今日からレッスンスタート!

5,6歳の子供なのに1年の初めのレッスンに対してとても真摯でピリッとしていました・・・・こちらも意気込んで入っているわけですが、何より子供たちが喰らい付いてきましたね~ ここが伸ばし時? 頑張らなくっちゃ~

ところで私の体について・・・・

年末の22日から禄に動いてない状態だったのですが、今週に入って少しずつ動き始めたのは良かったものの、酷い! 全く自分の体じゃないみたいでびっくり!汗

関節周り、ハムスト、肩や首が「これ誰の体?」状態でダンスをする前の段階なんです(泣)

頭はしばらく休みたいけど、体はあんまり休んでしまうととんでもない事になってしまうかも・・・う~んどうしたのもやら

しばらく休んでいたメンバーの一人が「もう体がカチカチで強張ってどうしよう~」と言っていたのを思い出しています

明日からADVが始まります・・・・音や振りなどの準備ばかりに気が行ってたけど、自分の体の準備がまず先決でした!

体についてイメージするのは「砂時計」です・・・  鍛えても頑張っても、少しずつ落ちていく砂時計・・・それは生きていくことにとても似ているんですよね

あんまり考えると寂しくなるけど、頭も体も心もぼんやりしてると減っていくものかも・・

 

かといって私は凡人だから、今回の休暇は普通に過ごしましたよ(開き直り?) みんなもでしょ? 大丈夫! 明日からいっしょに頑張りましょう~!

ほんじゃ おやすみ★

TOMO