1月11日(金)

13-01-11

1月11日(金)

しばらくお休みしたあとのレッスンは毎回のことだけど緊張してしまう

昨日は20日ぶりのADV・・・・・メニューを変えたり、振りを確認しながら妙に落ち着かなかったですね。    もちろんこの緊張感がなくなったらダメなんだろうとは思うのですが・・・

レッスン後は高揚してたのか寝つきが悪かったような・・・・「また1年が始まったぞ!」そう自分に言聞かせてたところですかね

今日は1日中 明日の準備に追われてました

前から音は数知れず聴きまくっていて、候補を数曲に絞り込んでいたのですが 往生際が悪い性質なもんで迷いだすと際限なく時間が過ぎてしまって・・・何杯もお茶を飲みながら、うろうろしていると(家の中を・・・)  むこうで龍も頭を抱えているではないか!

奴も悩んでいるんだな・・・・と思うだけで少し気分が楽になってきた(笑) 相手の辛さが身に染みて解るからね~

ここだけの話、 「もう無理!」と自分の非力に開き直りたくなるんだけど 愚痴を聞いてくれる人もいないし、あ~っ!と叫びながら過ごした今日

何とか「明日」を迎え撃つことができそうでヤレヤレ状態です・・・・やれば出来る! これは真実だけどきつい・・・・私 ひょっとして日記に愚痴ってる?

今年もじたばたしながら、自分に負けそうになったり,うぬぼれながら1年過ごすのでしょうね

自分にだけは負けたくないからね★

では また明日★

TOMO