1月12日(土)

13-01-13

1月12日(土)

さ~ KID’S がスタートしました!

インストも子供たちも何だか一回り大きくなったようで眩しい・・・

今年は一人一人が大きな意味で成長してくれるように精一杯レッスンに臨んでいこうと思っていますので、よろしくです!

まだ体が元に戻っていません(泣) あちこちギシギシしていて自分の体じゃないようです・・・ってことは、何もしないで日々を過ごすと、とんでもないことになってしまうのか!

恐いですね~  ダンスもさることながら、日々の中で工夫して筋肉を減らさないようにとか、ストレッチに気を使っていく必要があるかもね

さて、田辺市は明日が成人式です! (他の地域では5日までに成人式を開催していたよね。学生や他府県で仕事している成人に対しての思いやりがあるよね~・・・田辺は一旦帰ってからまた帰省した人がほとんどで、ロスが多かったのでは・・・つまり私は文句を言ってるのです!)

麗も授業を終えてから帰ってきました・・・

これといって20歳の瑞々しい若者達に私ごときが何か伝えるなんて、おこがましいが少し話していいかな・・・・

 

親は、わが子が「好きだ」ということに手を貸してやるしかない。「何が好きだかわからない」と言う子には、見つかるまで待ってやるしかない。そのくらいしか親のできることはないし、責任もないのです。    そして私達大人の古ぼけた頭では想像もできないくらい、君達の頭にはいろんなものが詰っているんだ・・・何が詰っているかって?多くの時間、つまり未来が詰っているんだよ。「現実を見ろ!」などといわれても気にするな! そして逃げないで一度きりの人生を大股で歩いてください・・・・祝 成人!!

TOMO