1月16日(水)

13-01-17

1月16日(水)

今日で1週間が過ぎました・・・

先週のADVから今日のBJまで、正直 長かった~

毎年2回、夏公演後のお休みと 研発後のお休みは次の準備のためには、どうしても必要な時間なのですが、休んでいる間に何かが減っているんです

それが勘なのか、筋力なのか・・・・振り力(こんな言葉はないよね・・・)なのか・・・

もちろん逆に増えていることもあるんですよ

イメージすることやダンス以外の時間などがそうかな~

今回も休んだ後のスタートから1週間が長くて、きつかったです・・・

1週間全て新曲が続いていくことに、われながら息が持たない!と思う事が度々ありましたね

おかげさまで1週間を乗り切る事ができたので、あとは何とかその波に乗って夏を迎えたいと思っています

研発で発表した曲とは違ったダンスをしたい! まず私が強く思うから、じゃあどんな曲でいこう・・・振りはこれじゃあダメだ・・・なんて頭抱えている姿を想像してみてください(笑)

でも、そこから何とか抜け出したのでヤレヤレです~

今年も素晴らしい舞台を数多く観たい!と思っています・・・・頭に栄養を注いで、まずは夏公演に標準を決めて前進です!

本当に1週間が無事に過ぎて嬉しい!!

では おやすみなさい★

TOMO