1月19日(土)

13-01-20

1月19日(土)

今日から始まったセンター試験・・・寒いだろう受験生! 心から健闘を祈る・・

そして信じられないことがアルジェリアで起こってる・・・

武装勢力による外国人人質事件!

本当に考えられないことが遠く離れたアフリカで起こっているが、紛れもない今!今この地球で起きている出来事なんだよね

新聞を読みながら、言葉を失ってしまう・・・

 

そんな中、「らっこ組」さんから もうすぐ研発のDVDをお届けします~ と返事がきました

楽しみですね・・・もうしばらくお待ちくださいね★

それにしても 難しいのかな~ 人と人が理解しあうってことが・・・

自分の隣にいる人を大切に思う・・・それをみんなが感じることが出来るなら、家族や友達、夫婦や兄弟・・・・仲良くできるはずなのにね(甘いと言われようが、私はそう思う!)

そんなことを強く思うので、モダンでは~自分の傍にいる人への愛~をまっすぐに踊ってみようと2曲目にトライしてみました

 

明日は11時半からBIG  Uで「そらまめ(コムデザイン)」のおまつり企画で、うちのGIRLSちゃん&B・BOYSくんが出演します! お時間ある方は是非 お越しください~

長い土曜日が終わりそうです・・・清志朗の「愛しあってるかい?」って声が私には聞こえています・・・

おやすみ~

TOMO