1月24日(木)

13-01-24

1月24日(木)

麗から「日記さぼりすぎ~」・・・とメールがありました  笑

あれっ そうだっけか~

と トモ日記を見たら 5日ぶりでした!(汗)

どこにも行かず、ひたすらダンス漬けの毎日を送っているんだけどな~・・・・

昨日 舞からメールが届いて、「BSで、私出てるから もし良かったら観てね」とのこと・・・

パパにお願いして録画してもらったのですが、セットの中 4人のダンサーさんが踊っていて、その中に舞がいました・・・

「関ジャニ」さん・「TOKIO」さん・東さん・「V6」さん などが出演してました

舞のことはさて置き、「関ジャニ」さんの年末紅白歌合戦のリハ風景や本番の模様が流れてたんですが、みんな全力なんです!  

その姿に感動してしまいました・・・そして滅茶苦茶楽しんでいるんです

緊張して、通路でストレッチしたり・・・・・うちらの本番前とダブって、なんとも共感してしまいました~

表で輝くためには裏でどれほどの努力が必要なのか・・・・

よっしゃ~ とばかりに私も ふ~ふ~言いながら筋トレをした!(根が単純なもので・・)

今年に入って、明確に見えてきたのは「へこたれない自分」「あきらめない自分」かも・・・

夏はまだ遠く、何にも見えないけど 明日の自分は見えるからね・・・

さ~明日も ふぁいと!!

TOMO