4月8日(火)

20-04-08

4月8日(火)

とうとう出ましたね、、

 

新型コロナウイルスによる緊急事態宣言!

そして

残念なことにまたこの町で感染者が出ました、、、誰も悪くない、、、いつ自分がなるかもしれない環境ですから

だからこそ 私は1歩も外に出ない生活を続けているわけです

 

レイの今の案件も延期になったとか、、(本人 かなり本腰入れて取り組んでいたのに残念だったろうな)      政英さんもエンターテインメントの仕事ですから色々大変だろうと思います。

 

レイが在宅勤務になったら、、、

本人曰く「帰省しても2週間は隔離(嫌な言葉です、、) 生活をしないとねー」と自覚ある返事がありました

 

悲しいねー

 

毎日多くの人が亡くなっています、、、

真面目に普通に暮していて 感染してしまう人のことを思うとたまりません

私は先のことを思うことはやめました

今は慎ましく 笑って 誠実に 生きるしかないと思っています

 

舞とハル君、くーちゃんが幸いなことに大事になる前からここにいます。母も元気にいます。

スタジオのみんなに会いたいなーとつくづく思うし踊りたいなーと思う、、、

今日に感謝して明日に祈ろう

おやすみなさい