独り言、、、踊りたいなー

20-04-08

独り言、、、踊りたいなー

テレビをあまり観なくなってます、、、もともと観ないけど

エンターテイメントの世界が今にも崩壊しそうな有様です、、、

ほとんど全ての公演が延期、中止になっています

わずか一行で「中止」

すごい時間と知恵と体力とお金と使って積み上げてきたものが2文字でなくなってしまう「中止」、、

当事者は堪らないだろうなー

 

先週はもともとお休みだったから、母と過ごしたり部屋の片付けものをしたり、それから料理をしたり笑

それが

 

今週に入って、妙な感じになっています、、、

踊りたいなー

体が不満を訴えてきます

昨晩は夢で振り付けをずっと考えてて 朝起きたらぐったり疲れて 笑

 

生きることと踊ることがイコールな自分に改めて気づいたり、、、

みんなに会いたくなったり、、

何気ない日常がこんなにも大切だったのかと思い知らされてます!

食べて寝て笑って 踊ってたら後な何もいらんわー

今 人はすごくシンプルになってるのかも知れないね

全員マスクして話さずとも通じ合える仲間がいる! 踊ろうじゃないか!

ただし 本気で気をつけながら

今晩は夢を見ないようにしないと 笑

 

私はすこぶる元気です!