憎き コロナ!

20-04-10

憎き コロナ!

正直 世界のコロナ感染には興味はない (誤解を恐れずに言えばね)

この街、この県が今どういう状況なのか、今後どうなっていくのか、、、そこが本当に気がかりだし心配だし不安、、、

 

また学校のスタートがくじかれたね、、、もう何度目? 大人たちは「勉強の遅れが心配」というけど、本当はそこじゃない、、勉強は後からでも追いつける! そうじゃなくてもっと大事なものが失われている気がする

 

神経質なくらい外出を控えています

全ては再開するレッスンのため!!

状況を見極めて 今後のことを決めていこうと思います!

今日は夏公演の衣装デザインなどやって、お風呂の大掃除を念入りにして笑 それから音を聴き込みました、、、

 

パンデミック、、、世界中で起こってる新型コロナウイルスの爆発的感染は歴史に残る出来事として後世まで言い伝えられるんだろうなー

国がどう判断するか、、それも大事だけど自分が今どう動いたらいいのか判断したらいいのか、、迷いながらしっかり考えたいと思う

 

来週からのレッスンについて

明日決めます!

どうかみんな会える日まで元気でね❣️