インスト会議で

20-04-12

インスト会議で

こんばんは〜

初めてインスト会議をラインでしましたー

だいたい会議が嫌いでほとんどしないのですが(笑)  さすがに今後のことなど話したいなーと、、、

はじめにサチカの顔が出て、、わー懐かしい!会いたいわーと嬉しくなり

マスミ、アイ、イブキ、、、会いたかったよー笑

ミエ、、画像止まってるよー

アキ〜、、送れてアヤ、、、別室には龍と舞

久しぶりに見る顔、顔、顔、、、嬉しいものですねー

 

一人一人しっかり今後のことを考え答えてくれました、、、まずはあと1週間お休みをすることに全員一致!

それから先はまた考えることとしました、、、

遠隔レッスン、、オンラインで1時間のレッスンをすることも視野に入れて今後のレッスンのこと考えています。その時是非お付き合い下さいね

今できることをする!それしかないですね

 

そして

レイ、政英さんと我が家の面々で飲み会!

しみじみレイが人と話すことって大事だねー 一人でいたらおかしくなってきそうやーと

そうだよねー

誰かと話したり、夕日を見て感動したり、ごく当たり前のことがこんなにも大切なことだったのかと今更ながらに思うなー

この時期に3週間もお休みすることの戸惑いはあります。不安も正直あるけど、、しゃあないやないかい!と自分を納得させるしかないですもん

 

人様にご迷惑にならない時間が過ぎたらレイも婿も帰っておいでー

 

実家の庭の牡丹は今が満開だと母から電話がありました

だから見においで、、、とは言わないのですが、明日明後日のうちには行きますね

母との時間をプレゼントしてくれたのかなー思えば今のこの時間も満更でもないのかなーと自分に言い聞かせてます

まずは今日が終わりました