オンラインレッスン!

20-04-15

オンラインレッスン!

みんな〜 元気ですかー?

私は実家で家事に勤しんでます、、、母はとても喜んでくれているので それが救いかなー

 

昨日 ここ実家で舞の埼玉教室のオンラインレッスンを試行してみました

龍も少し参加して、、、

子供達と久しぶりに会って話して(ラインだけど)嬉しそうな舞の声が隣から聞こえていました。子供たちにも好評だったそうです

 

うちもオンラインレッスンを試行錯誤しながら始めていきたいと思っています! 是非ご参加くださいねー

まずはクルーとやってみて色々意見もらって、レッスンとして成り立つようにしてから各クラスで無料体験してもらおうと思っています!

こちらからみんなの顔が見えているからアドバイスもできるだろうし、、ただフレームが狭いからダンス  やターンなど見切れたり 笑

まあ完璧には行かないのは百も承知の上で ラインで繋がりながらレッスンまず始めます!

個人的に、、

体が重い、硬い、、、筋肉が目減りしてる💦  あー辛い、、

今晩 準備して明日やってみようかなー

インスタでお知らせしますからよろしくです

 

実家の庭に牡丹の花が咲き誇っています

昨日の強い風でかわいそうなくらい揺れて吹き飛ばされそうだったから「かわいそうやね」と母に言ったら「これぐらいの風で飛ばされんよ。辛抱してるんや牡丹も、、」と愛おしそうに揺れている姿を見ていました

そやね! 牡丹も辛抱してるんや 人間もじっと辛抱の時やね、、と母と話しました。毎日毎日をじっと辛抱して早く、、早く元の生活に戻ることを祈り、みんなに会いたいです

 

今日も元気でねー