オンラインレッスン!

20-04-21

オンラインレッスン!

皆さん お元気ですか?

 

今日 オンラインレッスンをやってみましたー

感想は、、、

私自身が慣れてないから みんなの様子を見ようと画面を覗くと、龍から「トモ先生 もう少し外してくださいーみんなが見えないと思います」笑

あちゃー慌ててフレームアウト!

 

幅90センチほどの中で踊るので見切れたり、、

こだわり龍が場見りテープ貼ってくれてたから助かったけど、、こりゃ1人じゃあ音出しなど大変だなー

 

音が聴こえづらかったりしたのは レッスン後 舞の友達に情報もらったりしてだいぶ改善できたから次回からもっとレッスンしやすくなるはず!

 

時間に間に合わなかった人も 今後は途中入室可能になったし、、、まあぼちぼち前に進んでいます

 

レッスンの中身はさておき、、、

 

スタジオの電気をつけて明かるくなったフロアに入って、、いつものようにインストルームで準備をしながら ちょっと泣きそうになりました

懐かしいというか切ないというか、、、諸々の感情が湧いてきて、、

 

今できることの精一杯がこれなんだったら、これを全力でするしかないんだなー  機械音痴とかzoomが苦手とか言わないで 誰かに聞きながらやろうよ〜

 

レッスン終わって、、、

体力が減ってることにショックを覚え、ストレッチがこんなにも気持ちいいものだったのかと再確認、、

 

画面越しだったけどみんな元気そうで嬉しかったです!

 

インスタの龍、アヤカ、カズトの動画 楽しかったねー

第二弾も準備中らしいよー   ayatoが参入してさらに楽しくなって

みんなもどんどん入って、入って

 

実はメモリー みんなでダンスリレーしたい!どうしたらいいのかなー?

参加者募りまーす!

私は次回は木曜日19:30〜20:30  ADVオンライレッスンします

 

 

そして、コロナウイルスが一刻も早く終息し普通の生活に戻れるよう一人一人が気をつけよう!切に