オンライン ADV

20-04-23

オンライン ADV

お元気ですか

すっかり桜の花が散りましたね

鶯も心なしか寂しそうな声で鳴いてるような気がします、、

 

今日はADVレッスンをオンラインでやります!

 

毎日 試行錯誤しながら、、、昨日のRレッスンが今までやったオンラインで一番良かったかも、、、と龍

 

私はこれで2回目なんだけど、そりゃあみんなと狭いスタジオでワイワイやってる方がはるかに楽しいし刺激もあるに決まってる!

みんなの動きを見ながら振りを変えてみたり、閃いたり、、、

 

レッスン後 あーだこーだ話して、またねーとみんなが帰っていくのを見送るのが常だったから、誰もいないスタジオでボリュームだけは高い音を聴きながら一人アップしたり踊ったりするのは寂しいというか、、せえない! だから想像するしかないわけです

 

ここにはいつもあの子が立っていて、、halfで踊って、、ラストはみんなで踊って、、、想像力を目一杯働かせて

一人でレッスンをしながらPCの向こうにいるだろう1人1人の顔を想い浮かべるしかないわけです

このコロナ自粛がいつまで続くかわからない今、できることをやるしか手立てがなく、今できる最大限のことを地味にやるしかないのです

朝起きて景色を見ながら 山も海もなにも変わってないのになーと思います

夜ベランダに出て空を見たら星が綺麗で、、

 

今日も皆さん 元気でお過ごし下さい。

私は元気です!