4月25日(土曜日)

20-04-26

4月25日(土曜日)

みんな元気ですかー?

 

今日から2日にわたって写真撮影と公演説明会の予定だったのですが、当然というか残念というか延期になり、今のところ5月後半に予定を組んでいます

がはたしてどうなるのでしょうねー

 

土曜日、いつもなら朝から晩までバタバタしているのに今は食事の用意をしたり庭の草引きをしたり、、そして長年いつかしようと積んであった写真の整理を昨日からしています。全く終わらないほどの量ー!

懐かしいやらおかしいやら、、、

唸るほど良い写真があったり(自分の 笑)

美しいシーンがあったり(これも私の 笑)

眉が変だったりメイクが古臭かったり、、、そして若い!笑

みんなも若い、、幼い、、笑

 

そして 山野のたゆまぬ情熱と愛を感じた!

もっというとどんどん写真にキレが出てきているのにビックリ‼️

ウー これはすごいことだなー 負けてられん!

 

そして今日、、

Ⅱ(B)  Ⅱ(ADV)  Ⅲ(INT)  AD研、Ⅲ(ADV)  ユース 6クラスのインストそれぞれががオンラインやラインでみんなと話したり踊ったりしたようです。

みんな元気でしたよー それぞれに嬉しい報告をいただきました!

 

連休明けからレッスンを再開します

もちろん徹底した予防対策をとりながら営業をするようにと県からの依頼要請を踏まえて、充分気を引き締めながらレッスンをスタートしたいと思っています

 

毎日をどう過ごせば良いのか、、、当たり前のことがホンマにありがたく感じる日々を送っています

今日も終わりましたね