4月29日(水)

20-04-30

4月29日(水)

今日は本を読みました (何を呑気な、、と思われそうですが何もできない毎日故にご勘弁を)

禅とジブリ  何度か読み返している本の中の1冊です

やはりこの時期 己を知りたいのか、、、はたまた世の摂理を再認識したいのか、、、

 

どこか煮詰まっているんだろうと思います、私

先が見えないことへの苛立ち、、

自分の判断で動けないジレンマ

動かないように努力することも初めてで、、

 

こうなりたいと言う「絵」理想とも言うのかな、、それに向かって走ればよかった今までと全く違う価値観が1ヶ月前から始まって、、、それに戸惑っています

 

全国緊急事態宣言がさらに伸びるだろうとのこと

随時変わって来るニュースについていけない、、

正解に向かって人はどんだけでも努力はできるけど、何が正解かわからない状況ではどうしていいか、、、

 

高校総体も甲子園もなくなりました、、、言葉もありません

 

それぞれの立場で それぞれの場所で無理やり受け入れるしか方法がないのか、、、今日もなんとか終わりました

 

しんどいですね 本当に

それでもしっかり食べて寝て笑うしかないぞぃ