5月18日(日)

14-05-18

5月18日(日)

今日は朝から押し入れの整理をし始めたら、あれもこれも・・・と相成り、とうとう服の整理から埋め立てゴミの整理へと発展〜

午後からはパパと庭の掃除をしたり・・・気がつけば夕方

こんな日が実は幸せなんだと気づいたのは、つい最近のことです

 

公演に向かって、どんどんシビアな時間が多くなってくる頃だからこそ余計に心が癒された今日でした

 

例年、公演にはテーマを掲げます。

KID’S、MEMBERともに今年の3部は「祈り」・・・・(厳密にはMEMBERは4部)

平凡で幸せな生活を送っている私たちだけど、得体の知れない恐怖が身に迫ってきているのでは・・・と感じるときがあります

今年は大ホールいっぱいの「祈り」で埋め尽くしたいと思っています

 

また、明日から頑張ろう〜っと

みんなも良い日曜日でしたか?

TOMO