8月28日(木)

14-08-28

8月28日(木)

今日はさっちんの誕生日!

おめでとう〜♪

 

今週月曜日に旅行から帰ってきて、その日からレッスンに突入して4日が過ぎました・・・体がまだ元に戻っていない感じだけど、感覚はすっかり戻ったようです!

自分で音を探して、自分で振り付けてるのに、妙にワクワクするのが面白いです(笑)

8月はほとんどのクラスがチケットで受けられるので、意外な人が来ていたりして、それがこちらとしては新鮮で楽しいですね

 

今日から夏公演の写真がPCで閲覧できるようです

山野が撮った素晴らしい写真の数々を、舞が選りすぐり掲載していますので、是非ご覧くださいね☆

私もさっそく観ることにしましょう

 

来週からは9月・・・ドタバタしながら今年も終わるのでしょうね

そろそろ この指止まる〜?

また 明日

TOMO