キッズ参観日!

20-09-16

キッズ参観日!

朝夕 めっきり涼しくなってまいりました

お元気ですか?

 

今日のタイトル通り 子供たちの参観日を紀南文化会館大ホールでやります。4月から子供たちのレッスンを全く参観できてないお家の方々だけに観ていただこうと企画しました

 

この半年で足のサイズが大きくなっただろう、、

幼稚園から小学校に進み

小学校から中学校になり

中学校から高校になった子供たち、、、

 

運動会が縮小になり、文化祭が中止になっている2020年

 

うちも39年目の夏を迎えることができませんでした。10月に延期した公演も やはりコロナの影響を受け中止となりました

 

コロナに喧嘩売るつもりなどないけど、、、目の前でレッスンしている子供たちに何かできないものか!!

 

何ができるのか! 何をしたらいいのか!

葛藤しながら決めたことが、「キッズ参観日」

賛助出演はユース

 

照明も衣装もない中で子供たちのやってきたことをお家の方々に見届けていただきたい!

沢山のお客様の前で踊りたいだろうけど一番観て欲しいお家の方々の応援が何よりの励みであり緊張であり、自信となるであろうと思っています

 

ここに至るまで、私一人なら、、、さすがの能天気な私でさえキツイ半年だったろうと想像してゾッとします

 

インストがそばにいてくれたことが心強かった

アシストがオンラインで必死にやってる姿は眩しかった

 

子供たちは何も文句を言わずマスクを付けてマットと水筒を肩に担いでレッスンに来てくれました。

お家の方々には頭が下がる思いです

 

こんな時だけど こんな時だからこそ できうる限りのことを見つけてやってやろうじゃないか

 

多くの信頼を寄せているスタッフの皆様にはご迷惑をおかけしております

 

まずは10月3日 動きます!