台風19号でレッスンお休みに

19-10-12

台風19号でレッスンお休みに

今、大雨特別警報 が関東で出ましたね、、、

今まで経験したことのないような 大雨が降ると、テレビではどこも台風情報で持ちきりです

 

うちも昨日から 台風情報を見ながら なんとか夕方からレッスンできないものかと 思案していましたが 全クラスお休みとしました

 

この時期の土曜日レッスンが流れるのは辛いけど 自然には逆らえず、、、

 

そして

 

昨日は 大阪へ「 劇団 新感線〜けむりの軍団〜」を観に行ってきました

さすが いのうえ歌舞伎!

もう 圧巻!

全て計算され尽くしてる ステージでした

古田新太さんやっぱ 好きやわー    全部持ってく笑

 

台風で1日ずれてたら 休演だったから 良かったです

 

せっかくお休みで出来たこの時間、、、根がまじめなもので、「ハロウィン」を整理したり 構成したり ゆっくり考える時間を過ごしています

 

そして、皆様にお願いです

今年のハロウィン も新作をご覧いただけるよう出演者 スタッフ 一丸となって頑張っております

是非! ご来場下さいますように お願い申し上げます

 

出演者がチケットを持っています

お声掛けください         出演者の励みになると思います!

 

夢のひとつ、、、

出演者がただ踊ることに集中できる環境を作り上げたい!と願っています

 

さて、もう少し 土曜日の昼間に デスクワーク!

 

台風19号 大きな災害が起こりませんように