清川小学校 ワークショップ!

19-10-06

清川小学校 ワークショップ!

またまた 日記から遠ざかっていましたが 私は元気です

 

昨日は 弁慶祭りでした!

朝からgirls クラスとjrクラス、Ⅱ(B) レッスンをしてから うちのF’Kid’sがエントリーしてるので 大浜のステージに応援に!

この「弁慶祭り よさこい」初回からずっと出場してる チーム、、、毎回 本気で優勝を狙って練習している私の大事な子供達です

期待通り 楽しそうに 思いっきり踊ってました!(一度も受賞したことないけど こんなに楽しく踊ってるチーム 何か賞あってもいいのになー)

 

すぐに帰って レッスン合流

 

夜    もうすぐ私のレッスンが始まる  まさにその時

どっかーーーーん  と秋の夜空に花火、花火、、、夏もいいけど秋の花火いいなー     田辺 ええやん〜♪

 

そして今日 は清川小学校のワークショップ!

龍、カズト、イブキ、そして私の4人でただただ楽しい時間でした。みんなでダンスは見事な龍の指導のもと ワーワー決まったよね!笑

質問コーナー、みんなでダンス、龍たちのダンス、、、子供たちが口々に楽しかった!と言ってくれて   いえいえ こちらこそ素敵な時間をありがとう。  また来てよー    うん  来るからねー

アヤカ先生 が真っ先に出迎えてくれて笑

かなり緊張してて 笑

校長室でいると お茶出してくれて笑

帰るとき 見送ってくれながら トモジャズ最高〜!って笑

 

帰りながら こちらも笑顔満面  おもろかったなーとカズト

それから実家に行って パパと母と3人で夕食

母は早く寝たので  ひとり明日の仕事のこと考えながら  忙しかったけど良い1日に感謝!

さーまた 明日から頑張るぞ💪

 

皆様 へ

今年のハロウィン も格別に楽しいショーになっています。是非 ご覧ください! チケットは本部で残枚50枚ほどしか残っていませんのでお早めに