1月11日(水)

12-01-11

1月11日(水)

昨日のINT・・・さすがに3週間動いていない体でしたね~(笑) 体を絞っていくにはこつこつ時間がかかるのに、落ちるのは一瞬だからね

レッスン後 毎年夏公演で受付を手伝ってくれているリュウスケから、ひょっこり電話があって色々お喋りをしました。

さて今日は今年最初のBJクラスとKID’SⅡ(B)・・・気合充分にこちらも向こうもレッスンが出来たような気がします。

新学期(うちは1月と9月です)のスタートに「どんな曲で来るのだろう・・・」と期待してるはずだと思うんだよね・・・そう思えばこそ、こちらも「お楽しみに~」と期待に答えようとするわけです。

種を明かせば、今日のBJ・・・・年末に曲を決めて編集までしていたのに、昨日になって「どうも違うかも」って白紙に戻したんですよ(これって結構勇気いるんです!)

スタジオと私の部屋の音をどれだけ聴いたことか・・・・でも、まだ違う・・・

TSUTAYAに行って借り漁り、さらに聴くもしっくりこない・・・・もう一度自分のお気に入りCDを聴きたおして、「これかな!」って決めたのが今朝のこと

結果、みんなのイメージを想像しながら振りを決めて、いざスタジオに!

ピタッと来た感じがして自分だけは結構嬉しかったレッスンでした

KID’Sもひとりひとり見ながら、成長したなあってしみじみ感じましたね。現場に行くまでは本当に寂しい時間を過ごしているんですよ~(笑) そんなことは自慢にもなりませんが、こもって、考えて、「これで!」と出せるまでのひとり時間が嫌やで好きで・・・ははは

何言ってんだろう☆

明日はADV・・これも手ごわいなあ。さあ音を聴いて「これで!」っていうまで油断できないぞ

明日もみんな元気でふぁいとじゃ~

TOMO